Nike air jordan 1

AIR JORDAN(エアジョーダン)通販,ナイキ ジョーダン専門店、人気のナイキ、子供靴も含め、エアジョーダンの品揃えは自信 あり。Nike ジョーダン1激安通販,エアジョーダン1 最安値. NIKE AIR JORDAN 1 MID, 【2013年発売予定】 ナイキ エアジョーダン1 レトロ.100%満足保証!当店は様々な 優れた エアジョーダン、ジョーダン 靴を激安通販 しています。ジョーダンショッピング今 セール中、全商品送料無料、お早めに!NIKE AIR JORDAN 1 RE HI OG 激安人気新品ジョーダン 2013、新作エアジョーダン 1登場!

2013年8月29日星期四

ジョーダン1 復刻歴史

85年製 ナイキ エアジョーダン1 オリジナル NIKE AIR JORDAN1発売日
ナイキ(NIKE)のエアジョーダン1(AIR JORDAN)、85年製のオリジナルのデッドストックです。オリジナルの箱、黒と白の替え紐が付属しております。

ジョーダン1 復刻歴史

1984年にマイケル・ジョーダンのNBAデビューと共に登場したのが、彼の名前を冠した「AIR JORDAN 1」。今では信じられない事だけど、当時のNBAでは テニスのウィンブルドンのウェアのように、白がメイン(大部分)のシューズしか認められておらず、白黒赤のカラーリングの「AIR JORDAN 1」を試合で履き続ける為に 毎試合、罰金を払っていたというのは有名な話だ。このお陰かは分からないが、 「AIR JORDAN 1」を履いたジョーダンは見事、新人王を獲得した。1985年にオリジナルが発売されたが、嘘か本当か、その当時は全く人気がく、 地元のスポーツショップでもワゴンセールになり 破格の値段で売られていたという噂を聞いたりもした。その後、「AIR JORDAN」の人気が爆発し、 過去のモデルが高値で取引されるようになり、 満を持して1994年に「AIR JORDAN 1」が初めて復刻された。 ※この時、復刻されたのは白黒赤と黒赤の2カラー。待望の復刻だったにも関わらず、 自分の記憶では、それ程、爆発的な人気にもならず、 トマホークチョップで定価以下で売っていたのを今でも覚えている。でも、買おう買おうと思っていたら いつの間にか市場から姿を消してしまい、 購入する事はできなかったモデルだった。そして2001年に2回目の復刻がされ、前回の1994年い復刻された黒赤と、初めて復刻された黒青の2カラー と、 微妙な新しいカラーが、「2001 ADDITION」として発売された。で、この復刻時にやっと「AIR JORDAN 1」を購入する事ができた。若干、オリジナルとは違う部分があるけど、 このモデルが手に入ったので満足しています。ただ、一つだけ難点があるとしたら、 横幅が物凄く細いということでしょうか。 ここ最近は、「AIR JORDAN 1」の復刻も乱発されていますが、
・オリジナルのカラー
・オリジナルの素材
・オリジナルの型
で、ちゃんと復刻してもらいたいものです

没有评论:

发表评论